トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

球春到来!

昨日は春のような暖かい一日でしたが、今日はまた冬に逆戻りをしてしまいました。
明日は、プロ野球界にとっての『元旦』
2006年のシーズンに向けてのキャンプが、いよいよ始まります。
去年の悔しさをバネに、今年いい結果を残す為にも大事なキャンプです。
10月に2回ビールかけをする為にも、このキャンプが重要になってきますね。
阪神頑張れ!金本選手頑張れ!

続きを読む "球春到来!"

| | コメント (48)

2006年1月30日 (月)

鳥谷選手、結婚!

ジャイアンツ・高橋由伸選手の結婚という今朝一番のニュースに続き、夕方にはタイガースの鳥谷選手の結婚のニュースが飛び込んできました。
高校時代の一つ年上の先輩でマネージャーだった方なんですね。
タレント・女子アナとは違い、私的にはとても好感がもてます。
12月に入籍していたのに発表は沖縄に来てからだなんて、大騒ぎに巻き込まれないように奥様を気遣っているのかな。
寮を出て結婚をして、私生活ががらりと変わりましたが、阪神優勝の為に今年も頑張って下さいね。

| | コメント (241)

2006年1月19日 (木)

お引越し

ライブドアのBlogから、引っ越してきました。

といっても、まだまだ解らない事だらけ・・・

暫く書き込みながら、BlogPetやBlogPeopleなどなどを設定していこうと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (929)

トップページ | 2006年2月 »