« ≪速報!≫日本、ベストフォー進出!! | トップページ | 3度目の正直、王ジャパン決勝戦へ! »

2006年3月18日 (土)

代打片岡さよならツーラン\(^o^)/

今日は下柳ー大島の先発。
広島大島って去年初勝利を阪神から勝ち取ったんですよね、覚えていますとも!
その大島5回を投げて2安打1失点、敵ながら天晴れです!
きっと、今年の広島のローテを守ってくれるでしょうね。
今日の試合

今日の下さんは・・・嶋にツーラン・広島期待の星『栗原』にソロを打たれてしまいました。まあこんな日もあるでしょ。
4回の赤星選手の守備は相変わらず素晴らしかった。。。
WBCで、世界中に見せてあげたかった。。。
5回に鳥谷選手がエラーで出塁し、そのあと昨年沖原選手とのトレードで楽天から来た前田選手のヒットで、1点を返しました。
前田選手って守備の達人なんですってね、そのあとの3塁の守備は赤星同様素晴らしかったです!
阪神に来て出番が少なくなってしまったかもしれませんが、その素晴らしい守備で1軍で活躍される事を期待します。
6回にも鳥谷選手のツーベースで同点に。
鳥谷君、調子いいぞ!!
そして9回にはなんと片岡選手が代打で出て、ツーランを♪
今年が契約最終年の片岡選手、阪神の中では『微妙』な立場にいますが、金本選手やひーやんと一緒に野手のリーダーとして頑張っています。
そして今日は日ハムでも同僚だった下さんに、オープン戦とは言え1勝をプレゼントしました。

|

« ≪速報!≫日本、ベストフォー進出!! | トップページ | 3度目の正直、王ジャパン決勝戦へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31063/1082076

この記事へのトラックバック一覧です: 代打片岡さよならツーラン\(^o^)/:

» WBC快勝、タイガースも快勝。 [フクとミンミのたそがれ日記]
WBC、韓国に6-0と圧勝。 21日の決勝はキューバとか。ここまで来たら優勝を目 [続きを読む]

受信: 2006年3月19日 (日) 22時09分

« ≪速報!≫日本、ベストフォー進出!! | トップページ | 3度目の正直、王ジャパン決勝戦へ! »