« パ・リーグが面白い! | トップページ | 阪神打線、大爆発!! »

2006年3月31日 (金)

セ・リーグも開幕!

今日からセ・リーグもシーズンが始まりました!
やった~~~~~!!
と思ったのも束の間、我が家のテレビでは今日の阪神戦、見られません。。。(涙)
神宮での試合だと、フジテレビ系のBSしか放送しないんですよ~。
NHKのBSはというと、ソフトバンクー楽天戦を放送しています。
開幕戦なんだから、セントラルの人気チームを放送するのがファンのためですよ~、国営放送さん!
という事でロッテ戦と中日戦を見ながら、2時間枠のポチたまのスペシャルを時々覗いていました。
阪神戦スコア

髪を切った井川君、写真だけではなく動いている所を見たかった~。
1回は良かったものの、2回には崩れてしまったようですね。
井川君自身のワイルドピッチもあったとか・・・
6回にはまこっちゃんのツーランが出て2点!!
え~~、テレビを見ていなくスコアだけを見ているんだけど、2人ランナーがいたようなのにどうしてツーランなの?
藤本がシーツのヒットの時暴走したの?
この時3点入っていればね~。
その後9回には眠れる虎、金本選手のバットが火を吹きました!
といっても、内野安打だったようですが・・・
阪神の反撃も結局ここまで。
開幕ゲームの今日は残念ながら、4対3で負けてしまいました。

中日ー広島戦、ブラウン監督に代わった今年の広島は侮れませんよ~。
1点も入っていない中日、必勝パターンで出したあの岩瀬が打たれてしまいました。
岩瀬ですよ~。
久保田でもコバマサでもないんですよ~。
これは中日にとって、かなりショックでしょうね。
久保田が打たれてもコバマサが打たれても、阪神もロッテもその時だけで決して後を引く事はないんですが・・・
中日にとっては、阪神以上にまさかの結果でしょうね。
でも、今年のブラウン広島、台風の目になるかもしれません。
勝てなくなってきたら、監督を変える・・必要なのでしょうね。

ロッテは・・千葉テレビ、途中で終わってしまいました。
でも『ポチたま』を見ていたら、昨日のエルフちゃん、ちゃんと初様の所に行っていたんですよ。
だけどその前にいた審判が手を出してエルフちゃんを止めてしまったので、行き場がなくなっちゃったと言うのが真実のようでした。

巨人も大量点で勝ったようですね。
横浜・三浦投手は、2段モーション問題が上手く行っていないのでしょうか。
アメリカではそれ程うるさく言われていないというこの2段モーション、審判団しっかりして下さいね。
楽天も今日やっと勝ったとか。
強いソフトバンク相手に勝ったなんて、やるじゃない!
今日は全球場、弱いチームに花をもたせたという事でいいですね♪

|

« パ・リーグが面白い! | トップページ | 阪神打線、大爆発!! »

コメント

>藤本がシーツのヒットの時暴走したの?
いえいえ、アンディがツーベースヒットを狙ってセカンドに
向かって走ったけど残念ながら返球が良くてセカンドベース
でアウトになってしまったんです。
なので記録はシングルヒット。
ふじもんはしっかりサードベースに到達してるんで全然
悪くありませんよ~。(笑)
悪いどころか猛打賞ですからっ!
四球も選んで全打席出塁ですよ。
凄いですねぇ~♪

楽天、5連敗脱出です!
オッキーの笑顔が見れました、ホッ。

投稿: しっぽな | 2006年3月31日 (金) 22時35分

しっぽなさん、ありがとう♪

シーツが2塁でアウトになっていたんですね。
いい返球まで、走りながら計算できないですよね~。
ちょっとでも、フジモンを疑っちゃって申し訳なかった・・・。
ってそのフジモン、今日は目に自打球が当たったとか?
今日もテレビ中継がなかったので見ていないのですが、場所が場所だけに心配です。
たいした事無く、早く出てきて欲しいです。

あの楽天がソフトバンクに勝っちゃうとは・・・
試合前の王監督に対しての、ノムさんのぼやきが効いたかな。

投稿: ベル | 2006年4月 1日 (土) 19時19分

If you currently pay, say, 6 percent for the mortgage and can get a total refi at 6.5 percent, it might be a much better deal than keeping a small balance first mortgage at 6 percent and getting a second loan at a much higher interest rate. vermont mortage rates [URL=http://hr.nau.edu/jobs/docs/Vermont-Mortage-Rates.html] vermont mortage rates[/URL] http://hr.nau.edu/jobs/docs/Vermont-Mortage-Rates.html

投稿: vermont mortage rates | 2006年12月 3日 (日) 04時48分

Recent trends support the idea that homeowners are realizing this and are refinancing to take advantage of today's lower rates while they are still available. "LowLender is the perfect option for people who want to cut out the legwork. private lenders [URL=http://idea.zanestate.edu/bb/docs/Private-Lenders.html] private lenders[/URL] http://idea.zanestate.edu/bb/docs/Private-Lenders.html

投稿: private lenders | 2006年12月 3日 (日) 05時03分

Borrowers with $20,000 or more in student loans benefit from an additional 1 percent rate reduction after they make 36 on-time payments. fl morgage rates [URL=http://interactive.cens.ucla.edu/nims/docs/FL-Morgage-Rates.html] fl morgage rates[/URL] http://interactive.cens.ucla.edu/nims/docs/FL-Morgage-Rates.html

投稿: fl morgage rates | 2006年12月 3日 (日) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31063/1232314

この記事へのトラックバック一覧です: セ・リーグも開幕!:

» 黒星スタート。 [トラねこ生活 ~トラ(阪神)系~]
3/31(金) ヤクルト 4 − 3 阪神 (神宮球場) 観衆:29,669人 去年も黒星スタートでしたから・・・大丈夫、大丈夫! 去年打点王のまこっちゃんが2打点で、アニキが1打点。 ふじもんなんて猛打賞ですよ、すっご~い。 能見君もノーアウト満塁のピンチを無失点で..... [続きを読む]

受信: 2006年3月31日 (金) 23時30分

» 開幕戦を振り返って。 [フクとミンミのたそがれ日記]
昨日、ブログを更新しようと思ったら重過ぎてできなかったので今日 やっと書いてます [続きを読む]

受信: 2006年4月 1日 (土) 22時10分

» young white pussy []
shaved testicles teenage butt girls young cutie [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 04時18分

» perform oral sex []
horse blowjob throat microphones cumshots blowjobs [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 04時23分

» hardcore threesome []
shower orgies facial gangbang drunk orgies [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 12時01分

» going blonde []
hot blonde cute blonde teens [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 10時27分

» cum eating []
sister fucking brother blowjobs gallery [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 10時30分

« パ・リーグが面白い! | トップページ | 阪神打線、大爆発!! »