« 真打参上!! | トップページ | アメリカのアメリカによるアメリカの為のWBC »

2006年3月12日 (日)

読売さん、強過ぎてごめんなさい

今日の巨人戦、岡田監督に開幕戦の先発を確約された井川が先発でした。
昨日の下柳に続き、今日の井川も打たれながらも要所をビシッとしめていましたよ。

相手が19イニング無得点の巨人だったからか、阪神の強さばかりが目を引きました。
な~~んて言い過ぎかな。。。
でも、読売の先発の新外国人の『グローバー』は良かったですね。
阪神打線も2・3・4回と抑えられちゃったので、これからしっかり研究しないといけないですね。

ここの所、藤本がいいですね~。
関本との2塁守争い、ちょっとリードしたかな。
最後の回、桟原が清水にツーランを打たれちゃったのは、勿体なかったです。..

|

« 真打参上!! | トップページ | アメリカのアメリカによるアメリカの為のWBC »

コメント

ラガーたちが、いいです相手を確約しなかった?


投稿: BlogPetのラガー | 2006年3月13日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31063/1011790

この記事へのトラックバック一覧です: 読売さん、強過ぎてごめんなさい:

» 生観戦、濱中補殺&一発で巨人圧倒! [トラファンニッキ。]
阪神○5-2●巨人(甲子園) 勝利打点:シーツ よみうりTVで録画中継。今日は今 [続きを読む]

受信: 2006年3月12日 (日) 23時11分

» 浜ちゃん、刺した!打った!勝った!~オープン戦阪神vs巨人~ [大阪、おおさか、OSAKA]
3月12日、阪神は、オープン戦で、今季初の巨人戦を行い、5-2と勝利、3連勝で通 [続きを読む]

受信: 2006年3月13日 (月) 04時57分

« 真打参上!! | トップページ | アメリカのアメリカによるアメリカの為のWBC »