« 猛打爆発で、下さん500試合登板おめでとう♪ | トップページ | 祝金本選手、世界タイ記録! »

2006年4月 7日 (金)

阪神、逆転勝利!

今日の横浜第一戦は、井川と三浦のエース対決!
解説の『ビッグワン』こと鈴木啓示さん、『エース対決』からいろいろ話を聞かせてくれました。
エース対決だと、お互いに相手の調子を気にしながら投げるとか。。。
確かにそうでしょうね。

今日の短髪井川、7回に2点取られるまで凄く良かったですよ!
そして最初の1点は、我らが金本さんのライト最上段へのホームラン!
『苦手』三浦から打った価値のあるホームランです!
おめでとう金本選手!!
明日はいよいよ世界タイ記録の日ですね、明日・明後日も大きいのを打って是非華を添えて下さいね♪
今日のスコア

7回の表に逆転されて8回の裏横浜は、ピッチャーを三浦から川村に変えました。

阪神、その川村を捉えて打つは打つは・・・
桧山から始まって丁度9人が打席に立ち、林君の同点タイムリー・フジモンの逆転タイムリーを含むなんと6本のヒットでこの回4点をもぎ取り勝負を決めました。
9回には昨日2回を投げた守護神(?)クボタンが出てきて、今日は3人をピシャリッと抑えました。
やったね~~~~~。おめでとう~~~~~!!

ところで、ロッテはどうしちゃったのでしょう~。
昨日はオリックスの新人に、今日は楽天一場に完封されました。
しかも今日は13点も取られるなんて。。。
完全に歯車が狂っています。
こうなったら『負けても仕方がない』位に開き直ってやるしかないかな。。。
ロッテが一日も早く、このトンネルから抜け出してくれる事を期待します。

|

« 猛打爆発で、下さん500試合登板おめでとう♪ | トップページ | 祝金本選手、世界タイ記録! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31063/1324552

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神、逆転勝利!:

» 八回、オラオラ! [よろずおしゃべり堂]
4月7日、我らが阪神タイガースは京セラドームにて横浜 ベイスターズを迎え撃った。ちょうど各チームとも開幕から 先発ローテーションが一巡、このカードも阪神・井川、 横浜・三浦と開幕ピッチャーが先発登板。熱のこもった 投手戦になると予想したが、それが的中。特に阪神..... [続きを読む]

受信: 2006年4月 7日 (金) 23時00分

« 猛打爆発で、下さん500試合登板おめでとう♪ | トップページ | 祝金本選手、世界タイ記録! »