« 甲子園初勝利&井川1000奪三振!! | トップページ | 新庄、今季限りで引退!? »

2006年4月15日 (土)

雨の中、ご苦労様でした

火曜日に続き試合前から雨が降っていたので、中止かなと思っていたのに払い戻しが面倒なのか、試合はしっかり始まりましたよ。
雨でも土曜日だからでしょう、今年一番(と言ってもまだ3試合だけだけど)の観客動員数でした。
寒い雨の中、傘をさしたり合羽(白い合羽だと野手がボールを見づらかったとか・・・)を着ての応援、ご苦労様でした。
今日のスコア

大勢の応援の甲斐あって、連勝しましたよ~。
浜ちゃん、ただ今ホームラン・テングじゃなく、キングですよ~、凄いですね。
しかしシーツ、ノリにノッていますね。
ツーランを含めて今日だけで3打点の3安打猛打賞です!
去年は一日に3本ホームランを打った事があったような気がしますが、相変わらず固めうちが得意ですね。
今は怖い物なし!って感じです。

雨の中、ピッチャーの安藤は大変だったでしょうね。
その安藤や球児を助けたのは、セカンドのフジモン!
6回に2回、そして8回にも好守備を魅せてくれました。
そして鳥谷との呼吸もぴったり合っていて、直に最強のニ遊間って言われるでしょうね。

広島では、8回の前田の走塁が拙かったですね。
そして昨年のホームランキング、じゃなくテング(笑)の新井先生、どうしちゃったんでしょう~。
WBCで、調子が狂っちゃったのかな。
まだ調整が出来ていないような気がします。

明日はお天気も良さそうです。
3連勝して欲しいけれど、広島いじめよりも次の中日や大っ嫌いな読売をいじめて頂戴ね♪

|

« 甲子園初勝利&井川1000奪三振!! | トップページ | 新庄、今季限りで引退!? »

コメント

ベルさんコメントありがとうございます。広島には2勝1敗でしたが、中日・巨人と敵地シリーズが続く今週の試合を前にひと休みしたのは、イイ感じではないでしょうか。
火曜日から気合入れていきましょー!

投稿: じゃん | 2006年4月17日 (月) 11時34分

ベルが、見づらかったホームランとか凄いですね
ラガーが、見づらかった前田とかを応援しなかったの?


投稿: BlogPetのラガー | 2006年4月17日 (月) 14時12分

じゃんさん、こんばんは♪

昨日は残念でしたが、正直広島相手だとそれ程悔しくないです。。。
明日からの中日戦、金曜日からの巨人戦に全部勝ってくれれば、それで充分です。
今週の試合は、今後の為にも大事な試合ですね。
その為にも応援頑張りましょう~~♪

投稿: ベル | 2006年4月17日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31063/1415291

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中、ご苦労様でした:

» 追いつ追われつ…雨中の激戦 [虎のおしゃべり堂]
 悪天候の中、行われた阪神vs.広島戦。先手をとったのはカープだった。  二回、阪神先発・安藤をとらえ、森笠、石原の連続ツーベースで1点。 しかしその裏、阪神は濱中の一発ですぐさま同点に追いつく。さらに三回 には投手・安藤のヒットからつくった二死二塁のチャンスでシーツがタイム リーヒット。2対1と勝ち越しに成功した。  しかし直後の四回、今度は広島が投手・佐々岡のタイムリーで同点に 追いつく。  阪神が再び広島を突き放すのに成功したのは五回。ヒットと盗塁の 藤本を二塁に置い...... [続きを読む]

受信: 2006年4月15日 (土) 23時39分

» ホームラン世界記録? [Tigers一生タテジマ主義!]
4月16日阪神1-2広島(甲子園) まさかまさかの逆転負け、試合時間が短かったか [続きを読む]

受信: 2006年4月17日 (月) 11時46分

« 甲子園初勝利&井川1000奪三振!! | トップページ | 新庄、今季限りで引退!? »