« 阪神戦とオリックス戦の二元(?)中継 | トップページ | 猛虎の要が復活弾!! »

2006年4月26日 (水)

鳥谷、サイクル安打は次の機会に!

阪神5連敗の後は3連勝!
おまけに今年の横浜戦、5戦負けなし!

今日は100勝まであと1つという番長三浦の先発という事で、昨日のようにポンポン打てないなって思っていました。
それがそれが蓋を開けてみたら・・・
先に点を取られたのは、昨年の最多勝投手下さん。。
やっぱり今日は難しいのかな、って半分諦めていました。
ただその後三浦投手は、ボールの切れがなくボールが真ん中に入っていました。
そのせいで、2回から6回まで阪神は毎回得点をあげていました。
5回を投げて11安打8失点、三浦投手どうしちゃったのでしょうね。

阪神打線で今日光っていたのは、鳥谷選手。
あとシングルヒットが出れば『サイクル安打』だったのに残念でした。
シングルヒットなら出来るかなって思っていたけど、まだ若いんだもん、次の機会に期待しましょう~。
今日のスコア

下さんは、あんなもんなのかな~。
8回に出て来た球児、9回に出て来た久保田、良かったですよ~。
2人で6連続三振!
やっと二人の調子が上がってきたようです。

三浦投手って99勝のうち、31勝は阪神からなんですってね。
流石は阪神キラー、でも今日は100勝を意識しちゃったのかな。。。阪神としては、助かったけど。

|

« 阪神戦とオリックス戦の二元(?)中継 | トップページ | 猛虎の要が復活弾!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31063/1586929

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥谷、サイクル安打は次の機会に!:

» http://tigersyorozu.at.webry.info/200604/article_5.html [虎のおしゃべり堂]
 そういうものがあるらしい、という噂は聞いたことがあったのだが、なか なか実際に見ることはかなわなかった。ひょっとしたら噂はガセネタだった のではないか、とも思ったりもした。だが、今日、ついに見た。これが世に 言う「鳥フェス」なんですかぁ~?もうちょっとわかりやすく言うと、鳥谷 フェスティバルっていう催しだったんですかぁ~!?  横浜の先発が三浦で、いきなり2点を先行される嫌な展開になった今日の 阪神vs.横浜戦。しかし二回、好調・濱中がセンター前で出塁すると鳥谷が ツーベー...... [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 00時07分

» ボブ・デービットソンかぁ?(T-YB) [Tigers一生タテジマ主義!]
4月26日阪神9-5横浜(横浜) 鳥谷くん、レッド、濱ちゃんの大活躍で、天敵ハマ [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 14時33分

» 阪神、3連勝!主役は、鳥谷!~阪神vs横浜~ [大阪、おおさか、OSAKA]
4月26日、阪神は、横浜スタジアムで、横浜と対戦し、9-5と逆転勝利! 3連勝、 [続きを読む]

受信: 2006年4月28日 (金) 02時32分

« 阪神戦とオリックス戦の二元(?)中継 | トップページ | 猛虎の要が復活弾!! »