« セ・リーグも開幕! | トップページ | 猛打爆発で、下さん500試合登板おめでとう♪ »

2006年4月 2日 (日)

阪神打線、大爆発!!

開幕して2連敗の阪神、ちょっと心配していたんですよ~。
連敗していたチームなんてなかったんですから。。。

それが今日はどうでしょう~!
16安打で9対1で勝ちました\(^o^)/
いや~、やる時はやるもんですね~。
どうせなら、2点だけでも昨日に分けても良かったのに。。。
今日のスコア

我らの金本選手、大爆発です!!
4打数4安打にフォアボール、全打席出塁しました!
最初の得点を叩き出したタイムリーや、8回には2打席続けてホームランのシーツに続き、金本さんもホームラン!
<猛打賞!>なんてもんじゃないですね。去年に続き今年も進化し続けるのでしょうね♪
シーツの5打数2安打(2本ともHR)や、セッキーの5打数3安打(うち1本HR)も凄いですね~。
そして先発に変わった江草。
8回を投げて4安打6奪三振無失点!
凄いです!これなら今年の阪神投手陣も安心ですね。
そして9回に出てきた久保田君、またやってくれました。。。
昨日は押し出しでチームに黒星を献上し、今日はリグスにホームランを打たれてしまいました。
まあ今日は点差があったから良かったものの、9点も取っているのに久保田を出した岡田監督・・その気持ちよく解ります!でもHRを打たれて、岡田監督の予定通りいったのかな。
昨日目に自打球を受けたフジモン、軽症で済んだようでホッとしました。
折角調子が良かったのだから、1日も早く回復して出場出来るといいですね。

阪神と比べてどうしちゃったのかな、って思うのが千葉ロッテ。
日ハム3連戦には勝ったのに、最初のソフトバンク戦・今回の西武戦、1つも勝てていません。
WBCの疲れかな。。。
それとも小阪・スンヨプと2人も巨人にあげて、戦力が薄くなっちゃったのかな。
投打がかみ合わない今、このままじゃ元のロッテに戻っちゃうよ。
1日も早く調子を戻して、楽しい阪神ーロッテ戦を魅せて下さいね♪

|

« セ・リーグも開幕! | トップページ | 猛打爆発で、下さん500試合登板おめでとう♪ »

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31063/1254219

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神打線、大爆発!!:

» 全員野球で初勝利ぃぃぃぃ [。*°きらきら ひかる*°]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 江草君さいっこーのピッチング[:おてんき:] ひ〜やん。矢野っちぃ。せっき〜〜&シーツ〜&アニキぃぃHR[:星:] 開幕からの連敗をこんなに見事に払拭してくれるなんて。 やっぱり、タイガースやぁ〜〜 :*.;\.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.\;.*: 【全員野球】素晴らしいじゃあないですか。 虎の意地を見せてもらった。 こうなると、昨日までの連敗はもはや今日の勝利の... [続きを読む]

受信: 2006年4月 2日 (日) 20時25分

» 誕生日の前祝いじゃ~!ヽ(^o^)丿 [トラねこ生活 ~トラ(阪神)系~]
4/2(日) ヤクルト 1 − 9 阪神 (神宮球場) 観衆:27,319人 開幕からタコ食いまくりでノーヒットの矢野っちとひーやん。 昨日3タコのアニキ。 このお三方の為に今日のお昼タコ飯を炊きました。 ええ、代わりにわたしがタコを食っちゃろうと思いまして!(笑) ..... [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 22時25分

« セ・リーグも開幕! | トップページ | 猛打爆発で、下さん500試合登板おめでとう♪ »