« ヤクルトに連勝♪ | トップページ | 素晴らしかった投手戦。。。 »

2006年5月 2日 (火)

聖地での伝統の一戦、サヨナラ勝利でまず1勝!!

浜ちゃん、初の4月の月間MVP受賞おめでとうございます!
打率・ホームランで現在1位なので、これは当然ですよね。
セ・リーグのピッチャー部門は今日対戦の読売・パウエル。
パ・リーグからは新垣・福浦が受賞しました!

オクスプリング・パウエルで始まった、今年初の甲子園での伝統の一戦!
オク様、4回と3分の2を投げて四死球7つは多いし、押し出しはもうやめてね~。
特に前回の試合で2つの満塁弾を含む3ホーマー10打点を放った二岡に対して、2打席連続のフォアボールはないよね。
次の時には、今日の借りを返してね。

4回のシーツのホームランのあとの金本選手のセンターフライ、2人続けてのホームランになるかと期待しましたが・・残念でした。

5回に4点を取られ逆転されちゃいましたが、6回に3点を取り同点になりました。
その6回。。。
ヒットで出た藤本を1塁に置き、金本選手がレフトに・・・
レフトがもたもたしている間にフジモンはホームに戻り2点差になり、金本さんは3塁まで・・・
今岡犠牲フライで金本選手が帰って来て1点差!
6番浜中がツーベースで鳥谷ヒットで同点\(^o^)/
やったね♪

そして9回に・・・フジモンの代打で出てきたセッキーが、なんとサヨナラホームランを!
去年は1本もホームランを打っていなかったんですってよ!
そして、さよならホーマーも初めてだとか・・・

セッキーおめでとう!そしてありがとう!!
今日のスコア

|

« ヤクルトに連勝♪ | トップページ | 素晴らしかった投手戦。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31063/1653520

この記事へのトラックバック一覧です: 聖地での伝統の一戦、サヨナラ勝利でまず1勝!!:

» 閃光の一撃! [虎のおしゃべり堂]
 四月の月間MVPが発表された。セ・リーグは投手部門が四勝を 挙げた読売のパウエル。野手部門が打率、本塁打数でトップを とった阪神の濱中。パ・リーグは投手部門がソフトバンクの新垣、 野手部門が千葉ロッテの福浦。というわけで、まずは四選手、 おめでとうございます。  そして阪神タイガースは今日から首位、読売ジャイアンツを 甲子園で迎え撃つ三連戦。なんとしても勝ち越してプレッシャーを かけていきたいところである。  今日の読売先発は四月月間MVPのパウエル。この難敵に苦戦を ...... [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 00時30分

« ヤクルトに連勝♪ | トップページ | 素晴らしかった投手戦。。。 »