« 2006年6月 | トップページ

2007年9月12日 (水)

お久しぶりです

こんにちは!
皆さんにお世話になったのにもかかわらず、すっかりご無沙汰をして申し訳ありませんでした。

タイガース強いですね。
交流戦後には正直優勝をあきらめて、3位以内に入ればと思っていました。
優勝目前にして、私の心にも火がつきました。。
もう一度大勢の阪神ファンと優勝の喜びに浸りたい!と。

そこで再びBlogを書き始めようと思ったのですが、こちらのBlogをやめた後非公開のBlogを同じココログさんで同じIDで作ってしまったためか、こちらのBlogに入れなくなってしまいました。
今は、近くのネットカフェから書き込みをしています。

なので新たによそのBlogで阪神応援Blogを作りました。
こちらです。
タイトル通り気ままに書こうと思っていますので、いつまたやめるかもしれませんが、もし良かったら覗きに来て下さいね、お待ちしております!

続きを読む "お久しぶりです"

| | コメント (32)

« 2006年6月 | トップページ