2006年6月21日 (水)

ありがとうございました。

こんばんは。
いつもお世話になっております。
いろいろ考えたのですが、2年近く続けてきたこのBlogを一旦やめようかと思います。
自己中な私のBlogを読んで下さって、本当にありがとうございました。
mixiの方はまだ続けていこうと思いますので、もし良かったらそちらに遊びに来て下さいね。

| | コメント (1460) | トラックバック (91)

2006年5月20日 (土)

暫くお休みします

相変わらずシーツ先生、いい所で打ってくれますね~。
おまけに9回には、我等が金本選手のホームランが飛び出して同点!
マリンでのロッテ戦を前にして、調子をもっと上げて下さいね。

パソコンの調子が悪いため、現在小さなパソコンを使っています。
ただとても使いずらいので、新しいパソコンを買うまで暫く書き込みをお休みしようと思います。
読んで下さっている方、本当にごめんなさいね。

| | コメント (304)

2006年1月19日 (木)

お引越し

ライブドアのBlogから、引っ越してきました。

といっても、まだまだ解らない事だらけ・・・

暫く書き込みながら、BlogPetやBlogPeopleなどなどを設定していこうと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (929)